入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト mur mur > せんむそ4をやってるわけですが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

せんむそ4をやってるわけですが

今年になって初の投稿が4月とは…????!?!?

それはまあ置いといて、待ちに待ったせんむそ4、発売しましたね!ワーイ!ヤッター!

発売日にまさかの職場の飲み会で家に帰れず、とても悔しい思いをしました…
一日遅れでゲットして、ぼちぼちと進め、無双演武は残すところ徳川と上杉になりました。
結構周りで流浪演武やってらっしゃる方が多いので、そっちも早くやりたいなあと。

今回は3のエンパみたいに勢力ごとなんですね。
会話イベントも3エンパを引き継いでる感じで…。やっぱり半兵衛は女の子モーションなんだね???

半兵衛といえば、今回はやたらと両兵衛の絡みが多くて困りました。(目と耳のやり場に)
織田の章もなかなかだったんですが、個人的に中国の章の両兵衛がよかったですね…切なかったー!
官兵衛殿もなんだか丸くなっててほっこりしました。3の官兵衛殿もよかったけど!

あとは真田の章の義トリオ、よかったですね。コー●ーさん、覚えてくれてたんだ!よかった!
あれに吉継と信之お兄ちゃんが保護者として加わっててほんとに可愛かったです。忍城攻めとか…。

天下統一の章もすごくよかったけど、書きたいことありすぎるのでまた次にします…。
4で大谷さんが出てくれたことによって西軍も層が厚くなりましたね。
三成、一緒にがんばってくれる人が増えてよかったね!幸せものだね!
大谷さんと左近と三成の関係が…ほんと…たまらん…
2014-04-09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。